うみかぜDiary

Entries

フィンガー・レイ

クラフト仲間が「作ってみた~い」と気に入ってくれた
「フィンガー・レイ」。

針と糸も、編み針も使わずに指で編んで作るユニークで
かわいいしかもスピーディに仕上がる楽しく作れる
作品です。

次回のクラフトサークルのときにね、と約束したので
復習のために家にあったラットテイルコードで作ってみました。

IMGP3060.jpg

手の動かし方だけ確認しようと思っていましたが、
ピンク・グラデーションのコードを使ったら、とても私好みの
かわいい感じにパターンが出て・・・ついつい最後まで仕上げて
ボウまでつけてしまいました

IMGP3059.jpg

もう少し涼しくなったら、もこもこヤーンを入れて
作ってみたいです。






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

大阪のmisuzuです(^^♪ 

ワークでご一緒した大阪のmisuzuで~す。
コメント、ありがとうございます。
リース、ちょっと苦労しましたが出来上がりに自己満足しています。

フィンガーレイ、作っていて楽しいですよね(^^♪
ピンクのグラデーションもとても素敵です。
また、お会いしたいな。色々じっくりお話できるとうれしいです。
ではでは(^^)v

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー