カフェ・レッスン

昨日はサンマルク金沢八景店で、カフェ・レッスンでした。
リボンレイ仲間のHさんが、参加してくださいました。

午後の日差しが気持ち良いお席で
人気の「3Dブレード・パイナップル」のテクニックを使った
ハロウィンチャームをレッスンしました

IMGP3263.jpg

Hさんは既にたくさんのレイを作った経験がおありなので
今回の「3Dブレード・パイナップル」も
とても器用にすすめていらっしゃいました。

そろそろクリスマス用の作品を準備しなくちゃね
という話も出て・・・

帰りに立ち寄ったコストコの、ホリデイ・リボンのコーナーで
3種類を購入しました。

コストコのホリデイ・リボン、かわいくて量もたっぷりなので
おすすめです
フレンチボウにしてリースに飾ったり、オルネの素材にしたり
たくさん楽しめそうです。

次回のサンマルク金沢八景店でのカフェ・レッスン

10月18日(木) クロスノット・チャーム ハロウィンカラー
10月25日(木) 3Dブレード パイナップル・チャーム ハロウィンカラー
詳細はこちら→☆をご覧ください。
お申し込みはこちら→☆までお願いいたします。

11月のカフェ・レッスンは、クリスマスリースを予定しています

ご参加いただいたHさん
サンマルク金沢八景店のスタッフの皆さま
どうもありがとうございました。

Enjoy and share.





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR