うみかぜDiary

Entries

Kさまの完成作品

先日の、olive olive 本厚木教室でのレッスンに
ご参加いただいたKさまから、完成作品のお写真を
いただきました。

F1001325.jpg
ダブルブレイド ハロウィンカラー Kさま制作

F1001447.jpg
ハロウィンリース Hale Lokelaniオリジナル 
Kさま制作

Kさまからのコメント
ハロウィン、とっくに終わってしまいましたが
ちゃんと?作り、飾らせて頂きました。
ワイヤーのリースの方は、紫×黒のリボンが
1セット床に落ちていたのに気づかずに作り
リボンの輪が小さくなってしまいましたので
カボチャをリースの中でなく、外に出し、
紫×黒のリボンを着せて作ってみました・・・。

ドレスを着たパンプキンです。
F1001448.jpg
Kさまオリジナル 紫×黒ドレスのパンプキン

コミカルなパンプキンの可愛さが
さらに引き立ちますね
Kさまのアイデアすばらしいです

かわいいお写真、ありがとうございました。
また機会がありましたら、リボンレイを楽しみに
いらして下さいね。

enjoy and share.

追伸
お伝えした私のメールアドレスが
迷惑メール防止で少しわかりにくくなっており
申し訳ありませんでした。
hale.☆.lokelani@gmail.comです。
(☆の部分はレッスンでお渡しする名刺などには記入してあります)






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー