横浜・高島町レッスン 1月

横浜・高島町での1月のレッスンが無事に終了しました。

皆さまホームワークを頑張ってくださって
先月の課題レイが続々と完成です。

IMGP4300.jpg
Tさまのプルメリアレイとスクエアノットストラップ

モーブ色で作られたマリーゴールドも素敵だったのに
レッスン後半に時間が押してしまい、お写真撮れませんでした。
ご紹介できず残念・・

IMGP4301.jpg
Nさま&Hさまのモック、シガーレイとストラップ

モックは材料のカットがたくさんあり、さらに
ほつれ止め液が白く残らないように気を使ったりと
ワイルドな見た目に似合わず()
細やかな気遣いが必要な作品です。
お二人とも美しく仕上げてくださいました

シガーはずっしりと重厚。縫い方も詰め方も仕上げも
コツが満載の勉強になる作品です。

モックやシガーは男性が身につけても
とても素敵ですよ

皆さまとても熱心に作ってくださって感激です!
今月の課題レイ、クラウンとスクエアノットレイの続きも
基本を確認しながら楽しくすすめていただけたら嬉しいです。

新米インストラクターの私ですが・・・
いつも優しくしていただいて、本当にありがとうございます。

今年も、楽しく頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

来月のレッスンは2月20日(水)13:00~16:00です。
体験レッスンも行なっていますので、
初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR