ホワイトジンジャー

久しぶりのブログ更新

ハワイ・Moana KoaからYoshimi先生が来日され
ワークショップに参加しておりました。

今回はYoshimi先生の新作を中心に
5作品をシェアしていただきました

完成レイの第一弾です。

IMGP4328.jpg
White ginger by Mari Tobaru
ホワイトジンジャー by マリ・トバル

こちらはYoshimi先生の新作ではないのですが
初めて見たときから、いつか作ってみたいな
・・・と憧れていた作品のひとつです。

IMGP4329.jpg

ジンジャーの花言葉は
「信頼」 「慕われる愛」 「豊かな心」
ウェディングにもおすすめです

素敵なレイをシェアしていただいて
リボンレイ仲間との再会もあり
とても楽しいひとときでした。

Hawaiiから来日されたYoshimi先生をはじめ
Hideko先生、Tokuko先生、
素敵な時間をどうもありがとうございました。

enjoy and share.





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

NoTitle

今回はお会いできなくてとっても残念でした~(>_<)
お話しするのをとてもとても楽しみにしています。
Summerワークではお会いできたらうれしいな。

ホワイトジンジャー、素敵ですよね~
私も以前作りました。本物みたいですっごくきれい。
それにしても、ハナビラがひとつひとつきれいにまとまっていますね!
わたし、結構広がっちゃったので・・・。
さすがです(^^♪

NoTitle

優しいコメントありがとうございます。
今回はお会い出来なくて本当に残念ですe-263
rinrinさんは次々にシェアしていただいたレイを仕上げていらして
すごいです~見習わなくちゃ!
Summerワークではぜひご一緒して、いろいろなお話をしたいです。
非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR