うみかぜDiary

Entries

横浜・高島町レッスン 3月

季節はずれの冷たい雨が降る水曜日。
横浜・高島町レッスンでした。

今回はいつものレッスンにプラスして
先日のセンター北ワークショップで紹介した
コサージュもという盛りだくさんな内容でした。

本日スタートのストローレイはクルクルと手際良く完成
巻かれたアイラッシュヤーンをきれいに「毛出し」して
完璧です

IMGP4856.jpg
Nさま&Hさま 完成作品

新たにスタートしたジンジャーは
フリンジに大量カット・・・根気の要るレイですが
出来上がりはとてもきれいなので
楽しみに進めてくださいませ。

コサージュ、仕上げの説明で時間が押してしまい
反省・・慌しくなり申し訳ありませんでした。

お二人なら、きっと大丈夫と思いますが
もしもわかりにくいところがありましたら
ご遠慮なくメールくださいね。
次回にお持ちいただいての仕上げでも
もちろんOKです!

レッスンを終えて外に出たら、雨も上がっていてすっきり。

Nさま、Hさま、今月もレッスンにご参加いただいて
どうもありがとうございました。
お家でのんびり、楽しみながら作ってくださいね~

来月のレッスンは4月24日(水)13:00~16:00です。
体験レッスンも行なっていますので、
初めての方も、お気軽にご参加くださいませ。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー