うみかぜDiary

Entries

Handcrafted lei and flowers vol.XI

今日、Pat先生からのお荷物が届きました

送ってくださったのは、日本に到着したての
「Handcrafted lei and flowers vol.XI」と
こちらの書籍に掲載していただいた私の作品でした。
※詳細は11月11日のブログ→☆をご覧ください。

IMGP5157.jpg
レイにはPat先生からの温かなメッセージが添えられて・・・


届いた書籍がこちらです。
通常の英語版(左)と、今年特別に発行された日本語版(右)の
2冊を送ってくださいました。

IMGP5121.jpg
表紙にも作品を掲載していただいてます
リボンレイ友達、Pueoさんの作品と共演できてうれしい

家族にも喜んで貰うことが出来て、良い記念になりました。
Pat先生をはじめ、Aloha協会のスタッフの皆さま
Aloha協会課程をご指導くださったYuka先生
遠いところを一緒にレッスンに通ってくれたTomomiちゃん
...どうもありがとうございました。

Mahalo nui loa

※「Handcrafted lei and flowers vol.XI」は
 ハワイのベンフランクリン各店舗にてご購入いただけます。
 日本ではPat and Companyより近日中に発売の予定です。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Pueoさんのコメントで表紙の写真を見ていたんですが、お隣は確か・・・・と思っていました(^^)v
今年は日本語版まで!
これはぜひ買わなくてはで~す。
おめでとうございますm(__)m
  • posted by rinrin 
  • URL 
  • 2013.05/12 00:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

rinrinさん
お祝いメッセージありがとうございます!

日本語版が発行されたのも
昨年vol.10に掲載された日本の先生方の
作品が素敵だったおかげ・・と聴きました♪

日本語版は日本語と英語の解説付きで
わかり易いです。
これって英語では、こう言うのね!と
気付くことも多く勉強になります。

英語版は、日本語の解説がない代わりに
本の後ろのほうに何種類かのストローレイが
掲載されていて、お得な感じです。
  • posted by hale lokelani 
  • URL 
  • 2013.05/15 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー