うみかぜDiary

Entries

トゥッティ フルッティ

先週の出張レッスンでは、ご希望をいただき
トゥッティ フルッティを作りました。

すでにプルメリアのプッシングはレッスン済みで
良い感じに出来ていたMeさんとMiさんでしたが、
今回トゥッティ フルッティを選んだことで
再確認が出来て、とても良かったです
こう言ったほうが伝わり易いんだわ~
私も勉強になることが多く、とても実り多い時間でした。

サンプルが随分と古くなっていたので
レッスン前に新しく作り直したレイが、こちら

IMGP5245.jpg
トゥッティ フルッティ Tutti Fruti
Original designed by Carole Mito

IMGP5244.jpg
キラキラのトライ・ビーズがかわいい

トゥッティ フルッティは、ドライフルーツなどで
カラフルにトッピングしたアイスクリームの事。
イタリア語が起源です。

tutti frutti
こんな感じ(画像、お借りしています)

飾りボウもオレンジ×レモンイエローで
フルーツな感じにしてみました。

Meさん&Miさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。
ホームワークは楽しみながらのんびり進めてくださいね

enjoy and share.





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー