うみかぜDiary

Entries

大きなひまわりのチャーム

楽しみにしていたMoanaKoa 6月のワークショップ
第一日目に参加してきました。

本当に久しぶりの吉祥寺。
迷わないかドキドキしながら会場へ

今回は2日間の参加で、4つの新作を
シェアしていただく予定です。

まず、完成したのはこちら

IMGP5314.jpg
Big Sunflower Charm 大きなひまわりのチャーム
MoanaKoaオリジナル

ワークショップ会場では、左側のひまわりカラーの作品を
教えていただきました。

中心の仕上げ方を二種類から選ぶことができたので
会場では作らなかったデザインのほうも
しっかり見てきて、家にあった材料で再現してみました。
ピンクのリボンを使ったせいか、ロータスのような雰囲気

夏のおでかけにぴったりのかわいい作品です。

enjoy and share.





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ピンクも素敵~~(*^_^*)
  • posted by hideko 
  • URL 
  • 2013.06/18 10:39分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

hideko先生e-420
レッスン楽しかったです。ありがとうございましたe-343
久しぶりにMoanaKoaの皆さまにお会いして
盛り上がった気分のまま勢いよく(笑)作りました~
また明日もよろしくお願いいたします。
  • posted by hale lokelani 
  • URL 
  • 2013.06/18 15:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー