うみかぜDiary

Entries

スポンサーサイト


east side tokyo メリーモナーク

横浜・センター北のeast side tokyoで
6月体験ワークショップを行ないました。

今回の作品は「メリーモナーク」。
オーガンザリボンの透ける質感が涼しげで今の季節にぴったりです。

IMGP5230.jpg

2名様のご参加でした。
午前・午後に分かれて、マンツーマンとなったので
のんびりレッスンさせていただきました

午前レッスンは、秋にハワイアン・ウェディングを控えたAさま
挙式後のご家族へのプレゼントにと、こちらのレイをスタートされました。
リボンレイは初めてとのことでしたが
とっても手際よく1セット分が完成です。

IMGP5322.jpg

続きの4セット&ご家族の皆さまの分
ハワイを思い浮かべながら・・
楽しくゆっくりと作ってくださいね。

サプライズでのプレゼントにされるとのことでしたので
念のため匿名でAさまと書かせていただきました

作り方や材料のことなどわからなくなってしまったら・・
どうぞ遠慮なく、ご連絡くださいね。
メールはこちら→☆からお送りいただけます。

素敵なウェディングをおむかえくださいませ


午後レッスンはYさま。
「前から気になっていたんです。やっと参加できました~」と
かわいらしい笑顔でおっしゃっていただいて
とてもうれしかったです。

以前に作られたことのあるレイのお話などを伺いながら
すいすいと手際よく、1セットが完成です。

IMGP5323.jpg

Yさまはチャーム仕立てにされるので、あと半分
今頃はもう、お部屋のカーテンに飾られているかも・・

次回分のサンプルも気に入っていただけて、ありがとうございます。
お時間が合いましたら、ぜひいらしてくださいね。

east side tokyo 体験ワークショップのスケジュールはこちら→☆

7月は、ヨツバコの森での「アートフェス」も同時開催です。
こちらの作品も準備中ですので、お楽しみに

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

