うみかぜDiary

Entries

east side tokyo 大きなひまわりのチャーム

横浜・センター北のeast side tokyoで
7月体験ワークショップを行ないました。

今回の作品はMoana Koaの「大きなひまわりのチャーム」。
これからの季節に大活躍かわいくてボリュームのある作品です。

IMGP5560.jpg
午前は4名様でのんびりスタート

皆さま時間内で見事に完成されました。
お家で微調整をされる方はバッグの中に仕舞って
仕上げまで済まされたかたはバッグの外側に飾って

午後のアートフェス ワークショップ用のキットを
お選びいただいてから、一度ランチのために解散です。

IMGP5577.jpg
午後はアートフェスも同時開催でにぎやかに

一緒にご参加されたお子さまが、ママの手元をじっと見つめて
集中している姿に感激しました。偉かったね

午後の皆さまもとても手際が良くて
かわいい作品が次々に完成です

IMGP5582.jpg
午後一番に完成したのはハイビスカスのミニ・チャーム。
お花+ポニービーズのパーツは応用がききますので
いろいろな作品に使ってみてくださいね

IMGP5583.jpg
ハイビスカスのバッグチャーム
ジグザグブレードを覚えてしまえば、残りはあっという間でした。
さっそくお子さまのバッグに飾ってcuteです。

IMGP5587.jpg
大きなひまわりのチャーム
少しだけ見える葉っぱがかわいいです。

IMGP5588.jpg
ハイビスカスのバッグチャーム
ハワイアンカラーも素敵

お写真を撮りきれませんでしたが・・皆さまかわいく完成です
バッグや車のミラーに飾って、楽しい夏をお過ごしくださいませ。

ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
作り方や材料のことなど、わからなくなってしまったら
ご遠慮なくお問合せ→下さいませ。

Kさまをはじめとして、east side tokyoスタッフの皆さま
おかげさまで楽しいイベントになりました。
いつもありがとうございます。

ハイビスカスシリーズは7月27日(土)にアロハヨコハマでも
お作りいただけます。こちら→をご参照ください。

east side tokyo 体験ワークショップのスケジュールはこちら→
8月は「ハッピーバースディ!のチャーム」です。
お楽しみに

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー