うみかぜDiary

Entries

ありがとうございました!

アロハヨコハマ2013でのワークショップ
おかげさまで無事に終了いたしました。

IMGP5603.jpg
Big Mahalo!

暑いなかでしたが、大人の方はもちろんのこと
お子さまの集中力に感激しました。

今回のワークショップにご参加いただいた最年少は
なんと年中さん・4歳
お母さまの見守るなか、楽しくヘアゴムを完成させました。

IMGP5598.jpg

小学生のお子さまも黙々とヘアゴム作り
夏休みの自由課題に使って下さるとのことです。

たくさんのMoana Koa同窓生の方にもお会いできて
うれしかったです。
来月もセンター北でお会い出来ることを楽しみにしております

IMGP5596.jpg
woodside39さんに作っていただいたリボンホルダーも大活躍

ワークショップにご参加いただいた皆さま
ブースにお立ち寄りいただいた皆さま
hideko先生、junko先生をはじめとして
Moana Koaスタッフの皆さま
一緒にワークをしたWaiPunaのMariko先生
ヘルプしてくれた主人にも
感謝の気持ちをお伝えいたします

「楽しい時間と貴重な経験をありがとうございました!
Mahalo & a hui hou!」


enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー