うみかぜDiary

Entries

横浜・定期レッスン 9月

もうすぐ初めての開催から1周年になる横浜・定期レッスン
今月から高島町→石川町に場所を変えて
新たな気分で2年目をスタートしました

IMGP5837.jpg
今回お借りしたお部屋はテーブルも広くて
窓からはハマスタが見えました。

ハワイ挙式のためにレイを手作りされるFさまは
はじめてのリボンレイと伺っていたのですが
とても手際よく進められて、時間内に数パーツを完成
色違いでご親族の皆さまの分も作られるとのことで
レッスン中にお色を選んでいただき
帰宅後にさっそくリボンをオーダーしました。

Nさまは、今回はお友達のKさまを誘って
お二人で参加してくださいました。
季節先取りで「ハッピー・ハロウィンリース2013」をスタート
リース本体とデコレーションパーツをひと通り・・
お二人ともすいすいと作られました。
リースへの飾りつけも、楽しみながら進めてくださいね。
お子さまの髪飾りにも・・きっとかわいいでしょうね

残暑が厳しいなかレッスンにご参加いただき
どうもありがとうございました。
またお会い出来ます事を楽しみにしております。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー