east side tokyo ハッピーハロウィンリース

横浜・センター北のeast side tokyoで
9月体験ワークショップを行ないました。

今回の作品はHale Lokelaniデザインの
「ハッピーハロウィンリース2013」

午前・午後合わせて6名様にご参加いただきました。
不安定なお天気のなかお越しいただき、どうもありがとうございました。

今回のメイン工程の「フィンガーウィーブ」は
素材やカラーの組み合わせでイメージが変わりますので
いろいろ作って楽しんでくださいね

皆さまレッスン時間内にかわいく完成です

0915am1.jpg
初めてのご参加ありがとうございます。
リボンレイを好きになっていただけたら良いな

0915am2.jpg
今回も美しく作っていただいて嬉しいですMahalo!

0915am3.jpg
チェックのリボンをふっくらさせてcuteです
ハッピーバースディ!のチャームをアレンジした
小物も女の子らしくて素敵でした。Mahalo!

0915am4.jpg
電車の都合で遅れてのスタートになりましたが
手際良く進めてくださって、皆と一緒に完成
早くて、しかもていねいで素晴らしいです!
お越しいただきありがとうございました。
悪天候のなかでの移動おつかれさまでした。

0915pm1.jpg
今回もかわいく作っていただいて嬉しいです
ハッピーバースディ!チャームとバッグの組み合わせも
センス抜群でした。Mahalo!

0915pm2.jpg
初めてのご参加、ありがとうございます
ハロウィンカラーって、心躍りますよね

皆さまに楽しいハロウィンが訪れますように・・
またお会いできることを楽しみにしております。

east side tokyo 体験ワークショップのスケジュールはこちら→
次回は10月18日(金)の開催です。
かわいいハロウィン作品を予定しておりますので、お楽しみに

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR