うみかぜDiary

Entries

ジューンブライド

今週は、楽しみにしていた
「MoanaKoa Fall&Winterワークショップ」に参加しておりました。

ホームワークやクラスメートとの再会など盛りだくさんで
ブログの更新もすっかり滞ってしまい・・

今回は2日間の参加で、5つの新作を
シェアしていただきました。

まず、完成したのはこちら

IMGP5858.jpg
June Bride ジューン・ブライド
designed by Junko Kobayashi Uyetake@MoanaKoa

HawaiiのJunko先生のことを
思い出しながらちくちくと進めて・・
可愛くてエレガントなこちらのレイは
驚くほど短時間で完成させることが出来ました。

ワークショップでは
Yoshimi先生、日本のJunko先生、スタッフの皆さまや
クラスのお友達と久しぶりに再会出来て嬉しかったです。
楽しい時間をどうもありがとうございました

IMGP5853.jpg

数々の素敵な新作にワクワク
楽しくホームワークを進めております。

出来上がりましたら、順次ブログにて紹介する予定です。


enjoy and share.





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー