うみかぜDiary

Entries

Kinipopo キニポポ

先週末、横浜で行なわれた
キャロル・ミト先生のワークショップに
参加してきました。

「Kinipopo」はハワイ語でクラウン(ピエロ)の事。
ピエロの衣装をイメージした楽しいレイです。

IMGP6141.jpg
Kinipopo キニポポ
Original designed by Carole Mito

オレンジ色が大好きなので
ハロウィンカラーのキットを選びました。

IMGP6142.jpg

明日はハロウィン
ギリギリになりましたが
完成させることが出来ました。

キャロル先生やハワイのスタッフの皆さまにお会いするのは
ゴールデンウィーク以来!
レイを作りながらお話も出来て、楽しい時間を過ごしました。

日本のスタッフの皆さまにも優しくしていただいて
とても嬉しかったです
毎年楽しいイベントを企画してくださって
どうもありがとうございます

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー