スポンサーサイト


秋のお散歩

週末は12月のイベントシーズンに向けて
いつものヘアサロンでカットとカラーをして来ました。

少し早めに出かけて銀杏並木を満喫
良く晴れた空に秋色の葉っぱが映えて
大勢の人が写真を撮っていました。

IMGP6342.jpg
良いお天気

ちょうどお昼時の中華街は金曜日にもかかわらず、にぎやかでした。
この時期の中華街でよく見かける「聖誕快楽!」は
中国語で「メリークリスマス」という意味
以前に北京語を習っていた頃のことを懐かしく思い出しながら歩きました。

IMGP6343.jpg
「横浜媽祖廟」
にぎやかな中華街のなかとは思えないほど静かで穏やかです。
微かに香るロータスのお香が和みます。

大通りの源豊行さんで、季節限定のお買物も

IMGP6344.jpg
「フレッシュ搾菜のたまりしょうゆ漬」
きれいにお写真を撮るのが難しいです
冬季限定を今年も購入することが出来ました。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
