うみかぜDiary

Entries

横浜ディスプレイミュージアム

しばらくブログの更新が滞り失礼いたしました
週初めに、数年ぶりに人生2回めの「ぎっくり」をやってしまい
おとなしく過ごしておりました。
元気になり、PCの操作も楽に出来るようになったので
週末からの出来事やリボンレイのことなど
また少しづつアップしたいと思います。

先週末は、お友達のWaiPuna Mariko先生とYDMへお買物に行きました。

店内はクリスマスはもちろんのこと
早くもお正月やバレンタインの素材が並べられていました。

たくさんの材料を前にわくわく
Mariちゃんが大人っぽいヨーロッパリボンなど
夢のあるお買物をする傍らで、
今回はグルーやパッケージなど実用品の多かった私

ひとつくらいは夢のあるお買物をしたいな・・と思いながら
新しく改装された1階フロアに立ち寄り
クランベリーの香りがする赤いキャンドルを発見
自宅用に購入しました。

IMGP6433.jpg
クランベリーの香りがクリスマス気分のキャンドル
蝋で出来ていますが、LEDで点灯します。
ゆらゆら光って本物の炎のように気持ちを落ち着かせてくれます。

IMGP6434.jpg
Flameless candleなので熱くなることはありませんが
数年前にハワイで購入した、お気に入りのタイルに乗せています。

クリスマスやお正月のレッスンが続く時期の前に
お友達とゆったりお買物&ランチをして
心にもエネルギーをチャージ出来た一日でした。

Mariちゃん、Mahalo!

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー