うみかぜDiary

Entries

Olive Olive クリスマスパーティ!

今年初めてのクリスマスパーティがあり
本厚木の「CHEZ KEN」に行って来ました。

主催して下さったのは、ORNEレッスンでお世話になっている
Olive OliveのK先生です。

なかなか定期的にお稽古に通えず
大好きなORNEから少しだけ遠くなっていましたが
K先生がクリスマスパーティに誘って下さったのを機会に
またORNEのある生活に復帰したいな・・と思いました。

約1年ぶりのCHEZ KENのランチも変わらず美味しくて
久しぶりのお稽古仲間との再会&おしゃべりも楽しく
なごやかなクリスマスパーティでした。
先生のお人柄のおかげで
サロンに集まるお稽古仲間も素敵な方たちばかりなのです。

IMGP6429.jpg
ビンゴ大会も楽しく盛り上がりました

IMGP6432.jpg
賞品のLUPICIAのアソートセットはパッケージもホリディ仕様

パーティを企画してくださった
K先生&ダーリンとスタッフのKちゃん
ご一緒したお稽古仲間の皆さま
楽しい時間をどうもありがとうございました。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー