スポンサーサイト


横浜レッスン

来年1月より、本格的に再開することになった「横浜レッスン」。
今月は新しいお教室で「ゴールデンアンスリウムのリース」など
季節の作品をレッスンいたしました。

第1回めはKさまの「ゴールデンアンスリウム」と
Iさまの「お正月飾り」でした。
お休みの日にレッスンにお越しくださり、ありがとうございました。
初めての場所で手間取ってしまい、お写真も撮れず・・
あわただしくなってしまい申し訳ありませんでした。
お家で続きをなさっていてわからなくなってしまったら
どうぞ遠慮なく、メール等でご質問をお願いいたします。

Kさま、クリスマスツリーのチャームをバッグに飾ってくださって
ありがとうございます!嬉しかったです

楽しく完成させて、素敵なホリディシーズンをお過ごしくださいませ。


第2回めはNさまとYさまの「ゴールデンアンスリウム」でした。

IMGP6428.jpg

静かだった日曜日とは様子が変わり
階上のお教室からはダンスのステップが聞こえ
お隣のお教室ではヨガのレッスンが行なわれていました。

Nさま、Yさまとお会いするのは暑かった夏以来
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お忙しいなかお教室にご参加いただきありがとうございました。

お二人ともブランクを感じさせないスムーズな手さばきで
それぞれのパーツを1個ずつ完成されました。
あとは同じパーツを数個作って飾ればゴージャスなリースの完成!
お家で続きをなさっていてわからなくなってしまったら
どうぞ遠慮なく、メール等でご質問をお願いいたします。

メッシュネットの最後の端っこはリース本体の中に入れ込み
余ったモールは裏側に曲げて隠すときれいに仕上がると思います。
完成のお写真、楽しみにしております

来年のラッキーカラー「ピンク&ゴールド」のリースを飾って
幸せなホリディシーズンをお過ごしくださいね

横浜レッスンは2014年1月より
第2木曜日と第4日曜日に定期開催いたします。
季節ごとの作品やリクエストいただいた作品を
少人数でゆったりとレッスン出来れば良いな・・と思っております。


enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
