うみかぜDiary

Entries

east side tokyo お正月飾り

横浜・センター北のeast side tokyoで
12月体験ワークショップを行ないました。

Hale Lokelaniデザインの「お正月飾り」をレッスンしました。
駅前では「ドイツマーケット」が開催され
街のクリスマスムードはピーク
週末だったので、クリスマスショッピングをする人たちでいっぱいでした。
店内のアーティフィシャルフラワーコーナーも
ゴージャスなお花が多くて華やかです。

IMGP6448.jpg
午前中クラス
貴重な休日に、朝からありがとうございます

IMGP6454.jpg
午後クラス
午前中はAloha Yokohamaやレッスンを楽しんでいらしたとのこと。
アクティブです

今回の作品は、たくさんのリボンレイのテクニックを少しずつ
体験していただけたら・・と思い、少し凝ったデザインにしました。
結果、レッスン中はお伝えすることがいっぱいで
いつもより忙しいレッスンになってしまいました
それでも、リボンレイが大好き!で優しく熱心な皆さまのおかげで
無事に全ての工程をお話することが出来ました。
どうもありがとうございます

お家で続きをなさっていてわからなくなってしまったら
どうぞご遠慮なくメール等でご質問をお願いいたします。
(メールフォームはこちらです→)

おかげさまでeast side tokyo横浜・センター北店での
ワークショップ、2013年も楽しく締めくくる事が出来ました。

ぜひお正月までに完成させて、ラッキーカラーのお飾りで
素敵な新年をお迎えくださいませ
またお会いできることを楽しみにしております。

次回は2014年1月19日(日)の開催です。
「リックラックのレイ」を予定しておりますので、どうぞお楽しみに

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー