うみかぜDiary

Entries

Happy holidays!

先週は「良いお年を!」という挨拶をする機会の多い一週間でした。
月曜日が祭日だったので
早めにクリスマス休暇がスタートした感じですね

今年は日頃の「小掃除」を心がけたので、大掃除は楽ちんに
休暇中は作りかけのレイを仕上げたり、新しい作品のアイデアを考えたりして
のんびり過ごすつもりです。ブログも更新できたら良いな

昨年に続き、素敵な先生がたや仲間たちに助けていただき
無事にレッスンや体験ワークショップを行なうことが出来ました。
リボンレイ活動を理解し、協力してくれた家族にもMahalo!です。
ワークショップやレッスンでは優しくて熱心で
リボンレイ大好きな皆さまと一緒に
楽しいひとときを過ごせたこと、感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました。

IMGP6566.jpg

Happy holidays!
皆さまにとって素敵なクリスマスになりますように





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー