うみかぜDiary

Entries

2014 Spring corsage~Moana Koa スプリングワークショップにて

Moana Koaスプリングワークショップに
月曜日&火曜日の2日間、参加させていただきました。

久しぶりに揃う懐かしい顔ぶれに和みつつ
幸せなリボンレイタイムを過ごしました。

楽しかった時間を思い出しながら
続きを少しずつ進めて・・・ひとつめの作品が完成しました。

IMGP6653.jpg
2014 Spring corsage 2014年スプリング・コサージュ
Moana Koaオリジナル

バニラアイス色のリボンがかわいくて
キットを手渡されたときからテンションup

コロンとしたフォルムと温かみのある配色のバランスが絶妙です。
本来はコサージュですが、見えるところに飾りたいな、と思い
ダイニングテーブルのLEDキャンドルと組み合わせてみました。

IMGP6650.jpg

夜になって灯りを点けたらどんなふうに見えるのかな


Moana Koaスタッフの皆さま
同じテーブルでご一緒させていただいた皆さま
楽しいひとときをどうもありがとうございました。

そしてYoshimi先生
いつも素敵な作品を日本にお持ちいただき
優しくていねいにご指導くださって、ありがとうございます。
今回もとても有意義で楽しい時間でした

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

すごい!! 

大阪のrinrinですm(__)m
今回はご一緒できなくてとっても残念でした・・・。
すばらしいレイの数々でしたね~
スプリングコサージュ、私も作ったのですが、こんなにきれいに花開かなくて・・・。
さすが、すごいです!
私のなんて、アーティチョークみたいな?なんだかかたまりがぼこぼこしていてかわいくないんです!
次回リベンジしようと思っています(^^♪

また次回はお会いしたいです!
  • posted by rinrin 
  • URL 
  • 2014.01/31 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

rinrinさん
コメントありがとうございます!
本当に素敵なレイの数々でテンションupしましたね~
コサージュ以外の作品も、この良い気分のまま一気に完成をめざします!
rinrinさんに出来上がりを褒めていただけるなんて、とっても嬉しいv-238
次回のワークかHawaiiでは、きっとお会いしましょうね!!
  • posted by Hiromi 
  • URL 
  • 2014.02/01 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー