家族に・・

今回も丸2日間のワークショップに
快く参加させてくれた主人へのお礼&お土産
「御用邸チーズケーキ」です。

IMGP6630.jpg

同じテーブルでワークを受けた方に教えていただいて
1日目の帰りにヒカリエの地下で購入しました。
良いモノを教えてくださってありがとうございました!
作品作りにテンパってしまい連絡先を交換出来ず・・残念です。
また何かの時にお会い出来たらいいな

そして・・まだ食べてもいないのに(笑)
「とっても美味しいベイクド・チーズケーキらしいの!」と
2日目の帰りにMariちゃん にオススメしました。



もお留守番だったのですが
Moana Koaクラスメイトで素敵なワンちゃんと暮らしているKさんが
うちの仔をブログで見て、お土産を持って来てくれました。

IMGP6629.jpg
ワンちゃんを大切にしている人なら知っている「Natural balance」シリーズ

IMGP6632.jpg
良い匂いのご褒美を前に、真剣な顔で「マテ」をしているMoanaです

Kさん、ありがとうございます
ご褒美用として、大事に少しずつ食べさせます。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR