うみかぜDiary

Entries

Moana

月曜日から入院していたMoanaが帰って来ました。
ご心配いただいたり、優しい言葉をかけてくださったり
・・・どうもありがとうございました。

IMGP6721.jpg

ちょっと疲れた顔をしていますが、My座布団でリラックス
脚を隠せるお洋服を探して「STARCHILD」で購入した
ツナギをおうちでも愛用中です。
ママさん&テンテンからお見舞にいただいたオヤツも
しっかりいただいて、元気です

先生の技術も設備も、そして動物への愛情も
横浜で一番!と思っている病院だったので
おまかせしていても心配ないはずなのですが
連日お見舞いに通ってしまいました

IMGP6704.jpg

↑Moanaを見守りながら編んだブレード。
これから数日は家での様子を見ながら過ごすので
のんびり仕上げようと思います。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー