スポンサーサイト


Aさまのガールズ・ディ

Aさまが日曜日のワークショップでスタートされた
「ガールズ・ディ」の完成写真を送ってくださいました

いつも熱心に取り組まれている、笑顔の素敵なAさま
「編み物は・・」と話されていましたが
ばっちり理解なさって、見事なレイを完成させました
全体のバランスも整っていてBeautiful!!

ガールズデイⅠ
ガールズ・ディ Girl's day Aさま制作
Original designed by Moana Koa

ガールズデイⅡ
近くから・・・編み目も揃い、トリビーズもきれいに並んでいます。

優しいコメントと素敵なお写真をありがとうございました。
楽しいお雛祭りになりますように・・

またお会い出来るのを楽しみにしております。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
