うみかぜDiary

Entries

新山下レッスン3月

第二木曜日は新山下レッスンの平日クラスでした。

IMGP6948.jpg


皆さま頑張って、Monthly specialと
思い思いにプラス1作品を作られました。
春休みが始まると、レッスンに参加する時間が
なかなか取れなくなりがち・・というお話を聞いていたので
ちょっとモリモリなレッスンになりましたが
2作品ずつ、私も頑張りました

リースやコサージュはクラフト感覚で楽しく
レイとチャームは工程も楽しみながらノンビリ
お家で続きを進めていただけたら嬉しいです。

レッスンが駆け足になってしまった部分もありましたので
ホームワーク中にわからなくなってしまった時には
どうぞ遠慮なくご連絡ください

お足下の悪いなかお越しいただき
ありがとうございました
またお目にかかれることを楽しみにしております。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー