うみかぜDiary

Entries

新山下レッスン5月

5月新山下レッスンでは
バニラ色のコサージュが大人気でした。

Yoshimi先生のワークショップで教えていただいた作品と
一部のパーツが変更になっていますが
イメージを変えないように心がけ、同じテクニックを使って
皆さまにシェアさせていただきました。

fc2blog_201405251729005b3.jpg
木曜日はのんびり・・・

YTさま、ハワイのお話し楽しかったです。
お日にちが合いましたら、またどうぞ遊びにいらしてください

IMGP7135.jpg
日曜日はにぎやかに

YTさまのグルーガン使いには今回も魅了されました
Aloha協会プログラム初日のKMさまは順調なスタートです。
楽しみながら進めて行きましょう
合格まで私も頑張ってサポートいたします
初めてお会いできたMSさまお目にかかれて嬉しかったです。
KAさまはバニラ色のコサージュとリックラックのレイをスタートしました。
前回までのレイもたくさん完成させてお持ちくださいました。

IMGP7136.jpg
KAさまのホームワーク
お人柄が偲ばれる、几帳面でキレイな仕上がりです

貴重な日曜日にお越しいただき、どうもありがとうございました。

おかげさまで5月の新山下レッスン、無事に終了いたしました。
6月は12日(木)、22日(日)です。

IMGP7077.jpg
Monthly Specialは自由なカラーを選んで作る
「バード・オブ・パラダイス」を予定しております。
詳しくはこちら→をご参照ください。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー