スポンサーサイト


ALOHA協会認定コースについて

既にホームページでの告知をさせていただいておりましたが
Aloha協会日本事務局から当プログラムについて
大切な連絡がございましたのでお知らせいたします。

IMGP2886.jpg

2014年6月末日を以て
Aloha協会会員認定(インストラクター)取得プログラムの
新規受付を終了することとなりました。

作品提出・審査の最終受付は
2015年6月30日事務局到着分までとなります。
以降は審査の対象外となります。

なお、当教室でプログラムを受講中の皆さまには
詳細を個別にメールさせていただきましたので
ご一読をお願いいたします。

突然のことで私自身も戸惑っておりますが
現在プログラムを受講中の皆さまには
期日までに課題作品を事務局に送付出来るよう
精一杯サポートさせていただきます。
一緒に頑張りましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
