新山下レッスン6月

6月新山下レッスンでは新しい試みとして
リックラックをロールのまま持参して
お好きなカラーコーディネートでのレイ作りを楽しみました。

fc2blog_20140615145537d1a.jpg
色選びに悩むのも楽しいひととき・・・

fc2blog_20140615145619efe.jpg
NNさまのコーディネート
素敵なステンシル作品と合わせてインテリアにしてくださるとのこと。
出来上がりが楽しみです

fc2blog_20140624111333fd4.jpg
MOさまとKAさま
パステル系とトロピカル系で同じデザインでも違う雰囲気に。
ある程度の長さになったら飾りボウを選んで
ホームワークも楽しみながら進めていただけたら嬉しいです。
「あら???」と思ったら、ひとつ前の縫い目を確認すれば
答えがわかります
リックラックレイは奥が深いですね。

fc2blog_20140624111447d4d.jpg
KAさまのホームワーク
今回も几帳面で美しい仕上がりです

今月もご参加いただき、どうもありがとうございました。
おかげさまで6月の新山下レッスン、無事に終了いたしました。
7月は10日(木)、27日(日)です。

IMGP4328.jpg
Monthly Specialは端正な仕上がりがすてきな
「ホワイトジンジャー」を予定しております。
詳しくはこちら→をご参照ください。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR