うみかぜDiary

Entries

Fluffy 'Ilima~Moana Koaサティフィケートサマーワークにて

毎回楽しみなMoana Koaサティフィケートワーク
今年の夏も参加する事が出来ました。

普段なかなか会えないインストラクター仲間にも再会して
癒しのリボンタイム
みんなに会うとパワーを貰える気がします。

楽しかった時間を思い出しながらするホームワーク
とてもはかどっています。

fc2blog_20140709093832742.jpg
Fluffy 'Ilima  フラッフィー(ふわふわ)イリマ
Original desigbed by Moana Koa

あーちゃんが今年のレイデー入賞したレイをシンプルにした
バージョンだそうです。

ふわふわ可愛いイリマの花びら部分は、どんなふうに作っているのかしらと
いろいろ想像をしていたのですが・・・
いつもの通りユニークなアイデア&絶妙なバランスに脱帽
今回もとても勉強になりました。

fc2blog_20140709093918000.jpg

作っていてとても楽しかったので、カラーチェンジしたものも作りたいです。

ハワイから来日されたYoshimi先生&あーちゃん
そして日本のMoana Koaスタッフの皆さま
楽しいワーク&素敵な作品をありがとうございました。

2日間のワークショップに快く参加させてくれた主人とにも感謝です。
fc2blog_201407091335321c1.jpg fc2blog_20140709133409c55.jpg 


enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー