新山下レッスン8月~平日クラス

第二木曜日は新山下レッスン8月の平日クラスでした。

fc2blog_20140814184943d43.jpg

KAさまは「メリーモナーク2009」と「ストレス・レイ」を
KMさまは「シガー」と「レイラニ」を
YTさまは「プルメリア」と「マリーゴールド」を
それぞれスタートされました。

KMさま&YTさまの課題レイは
コツコツと進める工程が多く少し単調な気分になりがちですが
基礎を再確認しながらハワイのリボンやヤーンの感触も楽しんで
すすめていただけたら嬉しいです。
KMさまはお仕事もされているのにホームワークもばっちりで
本当に尊敬します
YTさまは久しぶりのロングレイとのこと。
手際も良くていねいにすすめられて出来上がりが楽しみです。

KAさまはリボンを重ねる巻きバラもばっちりで
メリーモナーク2009はスイスイな感じでしたね。
ストレス・レイは久々のウィービングでしたが
理解が早くて安心いたしました。
次の段へ移るときに、①②③の3箇所を確認すれば
ゆるみのない均等なレイに仕上がりますので
時々思い出しながら進めて下さいね

暑いなか貴重なお盆休み中にお越しいただき
どうもありがとうございました
またお目にかかれることを楽しみにしております。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR