

新山下レッスン8月~休日クラス

第四日曜日は新山下レッスンの休日クラスでした。

fc2blog_20140825154435707.jpg
シンプルな基本レイや今月のスペシャル・レイ
ディプロマ後半の少々難しいレイなど
・・・皆さまそれぞれに、新たにレイをスタートされました。

fc2blog_201408251545101f0.jpg
前回レッスンの完成作品 by KAさま
KAさまはお子さまの夏休みでお忙しいはずなのに
いつも通りきれいに仕上げてくださって素晴らしいです!
今回の「モロカイ」と「リックラックローズ」も
時間内にばっちり理解なさってさすがです。
仕上がりが楽しみですね

MOさまにはお仕上げのレイをたくさんお持ちいただいたのに
後半に時間が押して、お写真をいただくことが出来なくてごめんなさい
どれも几帳面に作られていて、MOさまのまじめなお人柄がうかがえます。
今回スタートされた「レッドジンジャーバイサシー」はキットが大量なので
初めはちょっと戸惑うかもしれませんが、テクニック満載の楽しいレイなので
出来上がる頃にはお気に入りになる思いますよ
他の基本レイは余裕な感じで安心してます。

KMさまは機内でも出来るものを・・・とのリクエストで
「ブレード」と、かわいいパステルカラーの「クラウンフラワー」をスタートされました。
理解も手を動かすのも早いので、ブレードはスタート部分を少し編んで
残りのお時間はクラウンをもくもくと・・・
随分長さも出てきれいな斜めパターンが出来ていました。
ご旅行、楽しんでいらしてね

むし暑いなか貴重な休日にお越しいただき、ありがとうございました
またお目にかかれることを楽しみにしております。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
