うみかぜDiary

Entries

新山下レッスン9月

第二木曜日&第四日曜日、新山下レッスンを行ないました。

実は平日クラスでうっかりお写真を撮り忘れしましたが
体験レッスンの方にもご参加いただき楽しいひとときでした。
励ましあいながら楽しく課題を進めましょうね
コースも最終段階にさしかかったKAさまには完璧なホームワークを
ご持参いただき今回も感激でした

fc2blog_201409241341175c5.jpg

休日クラスではお久しぶりのYT先生もご一緒に
盛りだくさんのレッスンをenjoy

fc2blog_20141002182959117.jpg

9月もありがとうございました。
これからクリスマス~ニューイヤーなどイベントもいっぱい!
楽しいシーズン・レッスンが出来るように頑張ります。

10月のmonthly specialはこちら→

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー