east side tokyo 大人のハロウィン・レイ

横浜・センター北のeast side tokyoで
10月リボンレイ・ワークショップを行ないました。

今月はラウヘレ・スパイラルをハロウィンカラーで作る
「大人のハロウィン・レイ」

fc2blog_20141010124358b4a.jpg

あいにくのお天気でしたが、笑顔の素敵なフラガールさんと
楽しくレッスンしました。
貴重な休日にどうもありがとうございます

east side tokyo横浜・センター北店は10月27日(月)を以て閉店となるため
この場所でのワークショップは今月が最終回でした。

インストラクターとしてスタートしたばかりの頃から
こちらの素敵な空間でワークショップやイベントをさせていただき
素敵なあたたかい皆さまにお会い出来た事に感謝しております。
お店のKさまをはじめスタッフの皆さまもとても良くしてくださって
本当にありがとうございました。

east side tokyoでの温かな思い出と貴重な経験を大切にして
今後もリボンレイの楽しさを広めていきたいと思っております。

定期ワークショップについては、少しだけお休みをいたしますが
今後も続けて行なえるよう準備をすすめております。
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

east side tokyo横浜・センター北店でのワークショップに
ご参加・ご協力いただきました皆さま
どうもありがとうございました。 See you soon!


enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR