

新山下レッスン10月~平日クラス

第二木曜日は新山下レッスン10月の平日クラスでした。
地下鉄の遅延など移動が大変ななか集まっていただきありがとうございます。

レッスン中のお写真を撮れなかったのですが
今月はカラフルな作品が多く、テーブルの上がとても賑やかに

レッド&イエローの「オヒアレフア」や「ウリウリ」
思い思いのイメージでカラーチェンジした「ラウヘレ・スパイラル」
ふさふさの「カウナオア」などレッド~オレンジ系でテンションUPです。

レッスン開始前にKさまの先月の作品をパチリ

fc2blog_201410101223336b2.jpg
フラッフィ・イリマも・・・

fc2blog_20141010122304387.jpg
プリティ・プリティも・・・とても美しく完成しました。

fc2blog_201410101222308a0.jpg
Kさまの完成作品

毎月、前回の作品を完成させてお持ちになるKさまのこと
とても尊敬しています。
早いだけではなくて、とってもキレイです。
今回スタートされた「ラウヘレ・スパイラル」のカラーが
ケーキのように美味しそうで完成が楽しみです。

Yさまの課題レイもきっちり仕上がっていて
一緒にお仕上げをしました。
今月は課題の合間に「ウリウリ」も・・・楽しくすすめてくださいね!

Nさま、久しぶりにお会い出来てお元気そうで良かったです。
ヤーンをクルクルしたり、エルザ色のレイを縫ったり
ひと足早く、冬気分ですね。
穏やかに着実にすすめていく姿、お変わりなくて嬉しかったです。

秋の夜長・・・リボンレイにぴったりの季節になりました。
ホームワーク、ゆったりと楽しみながらすすめてくださいね。

どうもありがとうございました
またお目にかかれることを楽しみにしております。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村


テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
