スポンサーサイト


Christmas Poinsettia Wreath ~Moana Koa ワークショップにて

とてもひさしぶりの更新になってしまいました
Moana Koaワークショップに
水曜日&日曜日の2日間、参加させていただきました。

今回はお教室に通ってくださっているKAさまが
ハワイアンネームとサティフィケートを授与されることになっていたので
いつものワークショップよりも、さらにドキドキ楽しみに
Yoshimi先生の来日を心待ちにしていました。

テストも無事に済んで授与式のときには
ご本人よりも緊張&感激してしまいました
KAさま、おめでとうございます。
本当に熱心に頑張られたと思います。
これからも一緒にリボンレイを楽しんでいかれたら嬉しいです。

ワークショップでは久しぶりに揃う懐かしい顔ぶれに和みつつ
いつもは日にちが合わなかったり、お席が遠かったりして
なかなか直接お話しする機会のなかった方々ともつながることができて
生徒になる時間を満喫してまいりました。

とっても楽しみにしていたゴージャスなクリスマスリースです。

fc2blog_20141118173617a41.jpg
Christmas Poinsettia Wreath クリスマスポインセチアリース
Moana Koa オリジナル

ワークショップで教えていただいた時のキットとは
一部の材料が変更になっていますが、
入手出来たリボン&ヤーンで、まず1つ完成させました。

fc2blog_20141118173705c4f.jpg
Burlap ribbonが手に入りにくいのでサンタさんのリボンで
おしゃれな変形結びを習いました。

ワークショップでスタートしたリースの続きは
手順を確認しながら、楽しんでゆっくり作りたいと思います。
できあがりましたら、またお写真UPします。

Moana Koaスタッフの皆さま
同じテーブルでご一緒させていただいた皆さま
楽しいひとときをどうもありがとうございました。

そしてYoshimi先生
今回の素敵な作品を日本にお持ちいただき
優しくていねいにご指導くださって、ありがとうございます。
クリスマスとお正月の作品、楽しくすすめたいと思います。

enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村Y
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
