うみかぜDiary

Entries



浅草橋・east side tokyo アニバーサリー館~Something blue

今年2月より新たにスタートした
浅草橋・ side tokyo アニバーサリー館での体験ワークショップ
2015年後期も体験教室を継続させていただけることが決定し
7月6日(木)に後期・第一回のお教室を無事に開催いたしました。

今回の作品はHale Lokelaniデザインの「Something Blue」
ウェディングアイテムを多く扱うアニバーサリー館を見ているときに
ふと思い付いたイメージを形にした作品です。

fc2blog_2015070817370801a.jpg
7名様にご参加いただき、にぎやかなひと時でした。
シモジマのKさまが長い机をご用意してくださったので、とても快適
いつもお気遣いありがとうございます。

fc2blog_20150708173339e8d.jpg
皆さまの作品時間内に完成した方もいらして素晴らしいです

前回ご参加の方も初めてお会いする方も
初・リボンレイの方もベテランさんも
皆さま和やかな雰囲気のなか、熱心に進めてくださって嬉しかったです。
続きも楽しみながら仕上げてくださいね

皆さまにまたお会いできることを楽しみにしております。

enjoy and share.

☆浅草橋・east side tokyo アニバーサリー館 今後のスケジュール☆
8月6日(木)・9月3日(木)・10月1日(木)・11月5日(木)・12月14日(月)






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

