うみかぜDiary

Entries

おめでとうございます(^^)v

6月末にて審査受付が終了となった「ALOHA協会認定コース
審査の最終受付に間に合うよう、頑張って提出した皆さまの
合格通知が届きました。

fc2blog_20150730110836154.jpg
Yさん、認定おめでとうございます
いろいろなお話をしながらのレッスン、私も楽しかったです。

fc2blog_20150730110310c0d.jpg
Kさん、認定おめでとうございます
お仕事との両立、ほんとうに良く頑張られましたね
製作中の集中力と無駄のない手さばきが素晴らしいと思いました。

fc2blog_20150730110744c8c.jpg
Mさん、認定おめでとうございます
お仕事が忙しくなっていくなか、最後まで頑張ってくださって感激しました。
オリジナルの「フラワーガール」素敵ですね

fc2blog_20150730110620ea1.jpg
Bさん、認定おめでとうございます
最後の追い込みは少し大変だったかもしれませんが
初の男性インストラクター誕生で協会の方にも喜んでいただけて良かったですね。

以前にも書いたかもしれませんが・・・皆が同じ作品を様々な色で作るレッスンは
私もとても勉強になりました。
そして同じ内容でレッスンをしたはずなのに、オリジナル作品は
皆さまの個性とアイデアにあふれる様々なデザインやカラーが出揃い感心いたしました。

当教室では開始以来、14名の方が「ALOHA協会認定コース」を受講され
おひとりも欠けることなく作品提出を行ない、全員が合格・認定となりました。
皆さまのリボンレイを愛する気持ちと頑張りの賜物だと思います。

ALOHA協会認定コースとしてのレッスンは終了となりますが
Mellie先生、Patricia先生から受け継いだ美しいデザインを
多くの方にシェアーし、これからもリボンレイの楽しさを広めていただけましたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


enjoy and share.






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。Mahalo

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー