Ho'ike & Mele Hula Party 2015

今回で2回目の参加となる、ウクレレ&ハワイアンソングの発表会
たくさんのALOHAを皆でシェアー出来た、本当に楽しい一日でした。

fc2blog_201509011352214d5.jpg

初参加だった昨年は、ただただ間違えないように・・・でしたが
今年は楽譜を見ないで心をこめて演奏すべく頑張りました。
まだまだ、学芸会レベルなのですが温かく見守っていただけて感謝です。

アイリーン先生はじめ大勢の方の優雅なフラを目の前で堪能し
I先生のSanoeも聴くことが出来て、贅沢な時間でした。

PicCollage.jpg

お友達がおしゃれをして応援に来てくれて、心強かったです。
お教室でシェアーしたレイを着けてきてくれて、嬉しかったです
Something blueレイポーも好評で、フラの先生が気に入ってくださり
とてもお似合いだったので差し上げ、記念にパチリ

fc2blog_20150901144042bc3.jpg

お友達の手づくりのフレッシュレイは
大切に持ち帰りリビングのテーブルに飾っています。
ここ数日の過ごしやすい気候のおかげで
まだとても美しく良い香りです。


enjoy and share.







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  











スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR