うみかぜDiary

Entries

浅草橋・east side tokyo アニバーサリー館 ~ アンスリウム フラットリース

浅草橋・ side tokyo アニバーサリー館での体験ワークショップ
9月3日(木)に後期・第3回めのお教室を無事に開催いたしました。

今回の作品はHale Lokelaniデザインの「アンスリウム フラットリース」
ていねいに作ったパーツをぎゅっと詰め込んだ、立体感のあるリースです。

fc2blog_20150904113458013.jpg
雨が続いていて心配していたのですが
朝にはあがってくれて、助かりました。

fc2blog_20150904113618647.jpg
無事に1パターン縫い終わり

こちらのリースはパーツ作りやリーフのカットなど
少しお時間のかかる作品なのですが
手順どおりていねいに進めれば美しく仕上げることのできる
再現性の高いデザインになっておりますので
秋の夜長に少しずつ進めて、ぜひ飾って楽しんでくださいね。

前回までの作品、途中経過や完成お写真などお持ちいただき嬉しかったです。
今年の夏は、花冠が生徒さまがたにライブやファンミーティングで活用していただき
嬉しいお話を聞く事もできて、思い出深い作品のひとつとなりました。

皆さまにまたお会いできることを楽しみにしております。

次回、浅草橋・east side tokyoアニバーサリー館でのワークショップは
10月1日(木)にハロウィンカラーのレイを予定しております

enjoy and share.

☆浅草橋・east side tokyo アニバーサリー館 2015後期・今後のスケジュール☆
10月1日(木)・11月5日(木)・12月14日(月)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー