新山下レッスン~日曜クラス

第四日曜日は新山下レッスン8月の日曜クラスでした。
今回も皆さまと一緒に、楽しいひとときでした。

fc2blog_20150930180418346.jpg

「Monthly Special」はハロウィンもの
Yoshimi先生の「ハッピーバースディ!」ハロウィンカラーバージョンと
今年新しくデザインした「ハロウィンリース2015」をシェアーいたしました。
キューブ編みやメタリックビーズなど、新鮮な気分で楽しんでいただけたでしょうか。

Jさんはリースとレイの2作品をスタートされました。
もうたくさんのレイを作った経験がおありなので
両方を同時進行でもすいすいと手際よくすすめていらっしゃいました。
この時期になると初めてお会いした日のことを思い出し
とっても上手になられたなぁ・・・と感慨深い気持ちになります。

いつも宿題をきっちりしてきてくださるKさん。
基礎コースも順調にはかどって今月はマリーゴールドをスタート。
ハロウィンリースも作られて、勢いで当日夜のうちに完成!
素晴らしいです。(完成作品はあらためてご紹介いたします)

アナ雪カラーのリース以来
Nさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今回のリックラックを縫う作品を
左利きのNさんにちゃんと説明することが出来て、自信になりました。
熱心に聞いてくださってありがとうございます!

Mさん、まだ私がインストラクターになったばかりのころの
「フリージアのチャーム」をきれいに保管していてくださって、とても嬉しかったです。
そう、今回のハロウィンリースはフリージアが進化したものなのです。
来月からはコースの課題レイが中心になりますが
お好きな色や季節に合う色を選んで、楽しんでいただけるように工夫しますね。

今月も貴重な日曜日にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしております。


enjoy and share.






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへにほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
スポンサーサイト

テーマ : リボンレイ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR