うみかぜDiary

Entries

行って来ました☆

第36回日本ホビーショーに行って来ました。

今回はいつもお世話になっているAloha協会が出展し、
先生方のリボンレイも展示されるとのことだったので
わくわくしながら会場に向かいました。

IMGP2322.jpg

今回の会場で購入したモノです。
パットアンドカンパニーで珍しいオンブレピコリボンの
ピンクを購入
背景に見えているのは来場者に下さったエコバッグです。

ハワイアンキルトのサザンフォレストで
最近なかなか入手出来なかったゴールドのククイを発見

Aloha協会のワークショップでは、
プルメリアのパーツを入れたストラップを
パット先生に教えていただきました。

ワーク
出来上がったストラップを手に先生と記念撮影

楽しい楽しいひとときでした

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー