うみかぜDiary

Entries

スポンサーサイト


新山下レッスン10月~平日クラス

第二木曜日は新山下レッスン10月の平日クラスでした。

初めてお会いしたSAさま。
想像していた通りの素敵なかたで、嬉しかったです。

普段は遠方にお住まいなのですが、プリンセスドレスを気に入ってくださって
何度かメールのやりとりを行ない、今回のレッスンが実現しました。
ご実家への帰省中、貴重なお時間をありがとうございました。

fc2blog_20151009194533980.jpg
プリンセスドレス<見本>

今回のレッスンではベースのトルソーをブラックに
オーガンジーのフリルを一段明るいワインレッドにチェンジしたので
秋からクリスマスまで長く飾って楽しんでいただけそう

fc2blog_2015100918513171b.jpg
お嬢さまのMちゃん、素敵なお友達のMKさま&AKさまと
和やかなひと時をご一緒できて、私も楽しかったです。

大人の皆さまもとても理解が早く、手も動いてすばらしかったのですが、
Mちゃんがとても器用で、お行儀も良くて、本当に感心いたしました。
ハイビスカスリースにチャレンジされたのですが
時間内にお花を4個も縫って、とても偉かったです

ブログで発信していた「プリンセスドレス」を
SAさまが見つけて気に入ってくださったことと
帰省先が横浜だったことなど
不思議なめぐりあわせに感謝しながら帰途に着きました。

残りのご滞在期間が楽しく充実した毎日でありますように
またお会い出来る事を楽しみにしております。


enjoy and share.






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへにほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

