うみかぜDiary

Entries

Diploma

先週、恵比寿のレッスンに行くことが出来て
minoakaのkazumi先生より、「Diploma」をいただきました。

diploma

リボンレイに出会ってから、あまり月日は経っていませんが
すぐに夢中になり、オリジナルレイをデザインしたり
作り方をお伝えする立場になりたいとな・・・と思って
スタートしたインストラクターコース。

丁寧に指導して下さったkazumi先生と
快く協力してくれた家族にbig mahaloです。

初めてのオリジナルレイは、卒業作品「ロケラニ・チョーカー」。
実家に子どものころからある、つるバラのアーチを
イメージして作りました。










スポンサーサイト

*Comment

ご卒業おめでとうございます 

ご卒業おめでとうございます。
とても器用であっという間に卒業でしたねv-20
卒業課題のロケラニチョーカーを私の分まで色違いで
頂きありがとうございました。
早速飾ってますv-238
今後のご活躍をお祈りいたします♪
ご卒業おめでとうございました。
  • posted by Minoakaリボンレイ 
  • URL 
  • 2011.11/03 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー