うみかぜDiary

Entries

YHさまの完成作品 ~ハロウィン・リース2015

週末にかけて、皆さまからたくさんの完成写真をいただきました
インターネット環境によりアップが遅くなっておりましたが
本日からまた少しづつ、ご紹介させていただきたいと思います。

YHさまが今月の浅草橋ワークショップにてスタートしたもう一つの作品
「ハロウィン・リース2015」を完成させ
お写真を送ってくださいました

fc2blog_20151016091116379.jpg
「ガーランド縫えました~次はリースです」というメッセージとともに
いただいたお写真です。

そして、約一時間後には・・・
fc2blog_20151016091002c6b.jpg
ハロウィン・リース2015
YHさま制作

とてもバランス良くきれいに仕上がっています。
先日のレイと一緒に飾れば、お家はすっかりハロウィンですね
お嬢さまの分も、楽しく作っていただけると嬉しいです。

またレッスンでお会いするのを楽しみにしております。
お写真ありがとうございました。


enjoy and share.






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへにほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー