うみかぜDiary

Entries

スポンサーサイト


新山下レッスン10月 ~日曜クラス

第四日曜日は新山下レッスン10月の平日クラスでした。
今月も皆さまと一緒に、楽しいひとときでした。

fc2blog_20151026145936435.jpg

長く飾って楽しんでいただけたら・・・と思い
今年は少し早目に、クリスマスレッスンをスタートしました。
BGMは「Kimo's Hawaiian Slack Key Christmas」で
無理やりクリスマス気分(笑)

今年新しくデザインした「Nostalgic Christmas Wreath」や
モアナコアの「Christmas Tree Lei」
ディプロマコースの方にも季節感のある作品を楽しんでほしいな・・と思い
順番を少し前後させて、今月は「Poinsettia」
ホームワーク分も楽しくすすめていただけましたら嬉しいです。

MNさんとKMさんは、おふたり揃って
ポインセチアとクリスクロス・クラウンの2本をスタート
必修レイはデザインの変更は出来ませんが
作品によってはお好きな色にチェンジ可能です。
今回、クリスクロス・クラウンのカラーは
MNさんは本物のクラウン風にパープル&ラベンダー
KMさんはおしゃれにネイビー&ピンク
出来上がりが楽しみですね

JAさんは新作のクリスマスリースをスタート
翌朝には完成のお写真をいただいて
早くてキレイな仕上がりにびっくり&感激
美しい作品写真は、あらためて紹介させていただきます。

MOさん、しばらくぶりにお会い出来て、元気そうで嬉しかったです。
元気&やる気いっぱいで、私もパワーを貰いました。
クリスマスリースとクリスマスツリーレイ、
楽しく作ってお家を飾ってくださいね!

そして今回初めてお目にかかれた、NKさま。
初めての場所におひとりで参加されるのは大変なことだと思いますが、
思い切ってお越しいただき、ありがとうございます。
とても手早くすすめていらして
クリスマスツリーレイも1セットらくらく完了でしたね。

今月も貴重な日曜日にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしております。


enjoy and share.






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

