うみかぜDiary

Entries



SAさまの完成作品 ~プリンセス・ドレス

1月に入ってから、今まで考えてことが思いがけず動き出し
忙しいけれども、楽しく準備をすすめています

雨の週末、久しぶりにゆっくりPCに向かう時間
皆さまからいただいていた素敵な完成作品を紹介していきたいと思います。
シェアーした作品を楽しく作っていただけるのは本当に嬉しいことです。

遅くなりましたが、お写真を頂戴しました順にアップさせていただきます。

SAさまが昨秋の一時帰国時にシェアーさせていただいた
「プリンセス・ドレス」を完成させ
さらにプリザーブドフラワーとのコラボ作品も生み出し
お写真を送ってくださいました。

fc2blog_2016012913320836c.jpg
写真・奥:プリンセス・ドレス(レッスンで製作)
写真・手前:SAさまアレンジ(プリザーブドフラワーとのコラボ)
SAさま制作

タイ・バンコクにて
プリザーブドフラワーのお教室「アトリエシェリル」を主宰されているSAさま
こちらの作品をご自身のお教室でのバレンタインレッスンに
取り入れてくださるとの嬉しいご連絡をいただきました。

また日本へご帰国の際にお目にかかれます事を
楽しみにしております。

enjoy and share.












*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

