うみかぜDiary

Entries

ハワイでのレッスン

ハワイレッスンで教えていただいたレイが完成しました

教えて下さったのは、MoanaKoa・よしみ先生です。
IMGP2539.jpg
「プリティ・プリティ」MoanaKoaオリジナル

オリジナルはピンク系ですが、ローズをきれいな水色にカラーチェンジ。
合わせるリボンも好きな色を選ばせていただけました。

IMGP2538.jpg


このレイを見ていると、
レッスンに伺う際に道に迷ってしまった私たちを
あーちゃん先生が迎えに来て下さったことや、
汗汗で到着した私を
よしみ先生がエアコンの前の席に案内して下さったこと、
などなど・・・皆さまの優しいお心遣いを思い出します。

長く美しさを保てるリボンレイは
作った時の思い出もよみがえって来るので
Happyな気持ちで作らなくちゃ
改めて思いました。

よしみ先生、あーちゃん先生ありがとうございました。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー