うみかぜDiary

Entries

新山下レッスン2月 ~日曜クラス

ブログにご訪問いただきありがとうございます。
Hale Lokelani Hawaiian Ribbonleis主宰
Moana Koa認定シルバーインストラクターのHiromiです。

第四日曜日は新山下レッスン2月の日曜クラスでした。

fc2blog_201603030946159e2.jpg

2月と思えない穏やかな日曜日
いつもの皆さまと楽しいひとときを過ごしました。

fc2blog_20160303094643739.jpg

Mさんの美しいマリーゴールド
フラワーデザイナーをされているのでカラーのセンスが抜群です。
キットのお色を相談させていただく度に、わたしもたくさんのことを
学んでいます。

夫と犬だけの2人+2匹家族の我が家では
3月も普段と変わらずに過ごすことが多かったのですが
今年は久しぶりに、節目のいそがしい3月になっています。

そんな中で、いつもの皆さまと変わらずに過ごす時間は
本当に大切で心穏やかなひととき

今回も、貴重な日曜日にありがとうございました。


enjoy and share.






にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

hale lokelani

Author:hale lokelani
E Komo Mai!

ようこそ、「うみかぜDiary」へ



ハワイアンリボンレイ

インストラクター&デザイナー

'Ka Mehana O Kala'です。



ハワイ州ホノルルMoanaKoaにて

サティフィケートを取得。

公認インストラクターとして

横浜および神奈川県内にて

活動しております。





お問合せは

こちら">まで
お願いいたします。



Mahalo!









最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー